FP-W --+aria+--

走って走って おいついて それでもまた見えなくなる

L`Arc 日常 teっさん ユッキー けんちゃん hydeさん UVER 漫画(ヲタ魂炸裂)腐 V コス おされ関係? 未分類 FOX アジカン login



はたらくということ

とても色々思い悩みます。
なかなかここまで悩むこともないのですが・・・。

とりあえずとても悩んでいます。
しょうがないので働きます。働かなくちゃ生きていけないから。
でも、この先どうなるか、どうしたいかは、やはり悩みます。
すこし疲れた。
責任って、社会人って本当にしんどいんだね。
まだ、この現実を、受け止められないというか諦めきれない。

しかし、とりあえず働くしかないので頑張ります。

もー12月

・INORANの4月のソロライブ当たりました~(๑≧౪≦)てへぺろ
・あとは五月のLUNA SEAのライブチケットが取れれば万歳です。
・vivienneの欲しかったリュックが再入荷のメールが来てソワソワしています。
・2014はたくさんライブいきますわーい(n‘∀‘)η

もーあと少しで2013年おわる・・・。2014年はどんな年になるのでしょうか。。

2013はじまってます。

wsb

今年は、三代目J Soul Brothers にはまってます。
やっともらった誕生日プレゼントは三代目のDVDでした!見まくってます。
そしてあっという間にもう一月も後半戦。二月の頭にはイタリアに旅立ちます。

学校も週一だけで、なんだか本当に怠惰な日々を送っています。
今月末には最後の冬分館があるからその練習がやばいけど!
旅行の準備も並行してしなきゃだしなんだか訳わかんないことになってます!

ヨーロッパはどーなるかわからんけど、何があっても楽しんできたいです!
というかなんか、得るものがあったらいいな。
そしてイギリスに入るときになんと日本からお母さんも合流することに!お母さんは先に帰るけど(>_<)
一緒にかえりたいwwww

今はとりあえず周りの人達の優しさに本当に感動してます。
旅行のことでいろいろ助けてくれたりして本当に嬉しい!

今も三代目聞きながらこのブログ書いてる。
明日は早起きして練習しに行かなきゃ!
明日中にはデジカメ決めちゃいたい!

今どしどし要るもの買ってってるし事前準備でもお金がすごくかかってちょっと うえ~ん(´;ω;`)って感じ!
でも旅をよりよいものにするためにね!

明日はとりあえず曲練しなきゃ!

焦ってるけど、少し楽しいです。日々。寝たい時間まで寝れるしww
おやすみなさい。

2012総括

もうすぐ2012年が終わります。
本ッッッッ当に一年すぎるの早い!!!!もう嫌!!
気づけばもう大学も卒業だよ・・・。

さて、今年はどんな年だったかな・・・。
まず、部活の、本バンドが再始動した年だったね。コロッケでいっぱいやり遂げたいことがあって、
でもそれにはすこしみんなの気持ちが別の方向を向きすぎててぶつかることもあった。
でも、いい
思い出ができた。いっぱい。

そしてなんといっても就活ね!もー本当になんともいえないね!
みんなほど、苦しくて、もうハゲる!っとかまではいかなかったかな。
ギリギリのところで「そろそろやばいかな」って少し思ってブレイク挟んだものね。
そっから悔しい思いとか、挫折とか経験して、運命のごとく今の内定先に出会い、ポンポンとうまいこと行き、
無事就職戦争に勝つことができた。
本当に頑張ったなーっと共に自分の「持ってる感」になんだかもどかしくもなった。
いろいろね。思うことはあったよ。

10月は七虎と最高のハロウィーンをして、すっごくいい思い出になった!
今年は七虎とたくさんたくさん会えたきがする。
全員とはなかなかいかないけど、一部の七虎でも十分!
それでも幸せを感じれる!

そして学生生活最後の難所、卒論も終わらしたね!ほんっとギリギリだったけど、なんとかおわらせた!

そして12/26に四年間頑張った部活を引退した!
おめでとうそしてお疲れ様私そしてみんな!!

あとは冬分館と、2月の一人旅inヨーロッパ!そしていよいよ卒業式。

2012はうーん、なんかしんどい年でもあったし、成長できた年でもあったな。

2013年か。23歳だよ・・・。こわいわ。。
そしていよいよ働き始めるしね。。こわいわ・・・・。。

健康に、穏やかに今年一年過ごせますように!!
2013年、はりきっていこう。

エピローグ



インターンシップの情報を集めてる時に
なんと朗報。
諦め半分で、でも行きたかった企業に内定をいただけました。
本当にダメだと思ってた。

英語も使えるし、婚礼部門もあるからそういうのにもそばで関われる。
大きいところだし、きっと大変だからどれだけ頑張れるかわからないけど、
やれるところまで頑張ってみようと思う。


----
二つ選考が進んでて、
その内の一つがいい感じだったのにまさかのミスで最終選考の場に行けなかった。
その時は本当に就活やめようと思った。
今回内定もらったホテルの選考の返事がまだだったっていうのもあって
きっとダメだって気持ちで負の連鎖に入ってしまった。

でもそのおかげで自己分析というか、自分が本当は何を一番にしたいのかっていうのを
見つめ直すことができた。

ガリガリ君を買ったんだ。
いい感じの方の最終にいけないって分かってすぐに。
そしたら初めて当たり棒がでたんだ。
ダメなことがあったらいいこともあるんだなって思った。
けど、それを友達に話したら、こう言った。
「それ、当たりってことや。」
って。

うん。当たった。いいこともあるもんだって返したら

「違う、そこは行かなくて正解ってこと。」

そう言われたとき、ああ、そうかそういうふうに考えようって
就活の根本を思い出した。
縁なんだ。

そうしたら大手の方から最終選考に進んでっていうお返事が来た。

そういえば、ここのホテルとの出会いは本当に偶然というか、不思議な出会いだった。
全然使ってない就活サイトのほうで、まあ実質そこでは一個しかエントリーしてなくて
そこから、ヤフーのメールに
大阪に新しいホテルできるからそこの新規正社員募集のお知らせがきた。
ホテル関係をエントリーしてたわけでもないのに。
ん??
って思いながらサイトに飛んで、え、すごくいいじゃん!なんでだろ?ラッキー!ってエントリーした。

そんな不思議な出会い。
運命感じちゃう、ね。不思議すぎて。

しかも、来年の夏オープンだから入社が5月以降になるかもなんだって。
すごくラッキーだって思う。イギリスに行ける。
社会人になって自由が奪われる前に、自由にできる時間が他の人より少しだけ多いんだ。

思い返せばあたしの人生は全て不思議な縁で繋がってる。

高校も、アメリカでの生活も、大学も。
高校入試なんて数学一桁だったのに、英語と国語で受かったし、
アメリカ留学もギリギリで行こうかなって思ったら凄くいい団体から行かせてもらえたしホストファミリーも一生感謝してもしきれないほど大切な出会いになった。これからもずっと続いていく存在。
大学も指定校枠もらえて、いきたいなって思ってたところに難なく行けた。

だからセンター入試とか、一般入試とか全くちゃんとした受験を経験してないから
子供出来た時になんにも助けてあげられないと思ったから
就活だけはちゃんと教えてあげれたり、助けになってあげれるように経験しとかなくちゃって思ってた。
実際本当に辛かった。いや正直もっと頑張ってた人に比べたらお休みした期間もあったし全然だけど、
初めてこういう人生の岐路で苦労するということを経験しました。

でもこれでやっとあたしでも教えてあげれることができた。

これからもあたしは自分に正直にいきるよ。
そうじゃないとしんどいばっかりだからね。

立ち止まりもする。そうじゃないと息切れしてガス欠起こしちゃうからね。
でもまた出発もするよ。そうじゃないと錆びちゃうからね。
イキイキしたいんだ。大変でも一生懸命でいたい。

あたしも周りの人たちはみんな一生懸命だから。
あたしはそんな人たちのおかげで成長したし、学んだし、尊敬する。
尊敬できる存在って、みんながみんないるわけじゃないと思う。
だから、あたしはあたしの大切な人達に感謝する。

ありがとう素敵な人達でいいてくれてって。

ななとらや、小学校の幼馴染たちや、大学の友達。

あたしもやっとスタートする権利をいただきました。
負けないよ。みんなの友達としてふさわしい人でいるよ。できればみんながあたしを刺激してくれたように
あたしも刺激できるような存在になりたいよ。

後悔はない。
あとは助走をつけてストレッチしっかりして、スタートするだけ。

プロフィール

野杏

Author:野杏

ゆっきーに狂いteさんにときめく

変態をたく



>>ラルクなブログ!?

